2012年こんにちは。みなさんこんにちは。

年始なんで目標の話でも。
仕事の目標というより、個人的に思っていること。

『活き活きした人を増やす』

仲間が成長したり、成果を上げたり、心地よく働いたりすること。
友達が心から楽しんだり、喜んだり、笑ったりすること。
関係した人が悩みを解決して開花すること。
例えば天職やパートナーを見つけて新たな道に進んだり。

そんなことに少しでも協力できればいいなと思っています。
きっかけをつくるだけでも。

やわらかく言うと『人にやさしく』といった感じですかね

性格的にそういうことが好きで、いつもやってることではありますが、2011年は人に助けられたことが多かったので、恩返しも含めてそういう意識でいたいなと。

そんなわけで、直接話を聞いたり、間接的に企画をするなど『利他の心』を抱いて行動していきます。ビジネスでもプライベートでも。


個人的には他人の喜びや成長って、結局は自分の喜びや成長だと思っています。自分が活き活きしてないと周りはそうならないですからね。自分の身の周りはもちろんですが、広くそういうスパイラルを作る事ができれば最高。


今年もこってりいきましょう。

仕事についてはまた次回。

明日もお待ちしております。