この前、美容師さん(男)とこんな会話をしてました。

「最近、女の子をかわいいと思う回数が増えた気がするんですよねー。これってもしかしておっさん化現象なんですかね。」

「あー。まさにそうですよ。ただ、かわいいと思う幅は広がる反面、つき合いたいと思う幅は狭まりますよね。」

「たしかにー。年取るにつれて、つき合う条件を決めてしまってるんでしょうねー。」

この話を図にするとこんな感じ。
おっさん化現象
AKB48とかきゃりーぱみゅぱみゅとか、かわいいですよね。

そういうことを言うと女性からどん引きされることとかあるんですけど、
別に恋愛対象に見てるわけじゃないですよ。男性って。多分。
女性もおんなじなのかな?

ちなみに図を書きたかっただけで、大したオチとかないです。

明日もお待ちしております。

もしもし原宿(通常盤)
もしもし原宿(通常盤)
クチコミを見る