先日大阪に帰ったときに行ってきました。
辛いもんや
激辛チャーハンなど辛さがウリの店です。

ちなみにこれが激辛チャーハン。
写真じゃ辛さは伝わらんですね。さーせん。
写真

辛さにも『ゴッド』から『へたれ』まで複数種類あります。

僕が頼んだのは『死』。

これは辛いものが得意な人であれば食べられる辛さ。
中本と比べていうと、『味噌卵麺』よりちょっと辛いくらいかなと。

一緒に行った友達がそれよりさらに辛いものを注文したのですがここからが大変。
店員が調理し始めたとたん店内の空気が辛さで充満。
客全員がむせだす。アホやでこの店。

ひとくち味見をしてみたんですが、
人生で食った食べ物の中で一番辛かった。

そして、さらに。。。

僕らの後に来た客がゴッドを注文。
ゴッドはゴーグルつけないと料理できないヤバさ。

こんな感じ。
写真(2)

注文した客たちは、店員さんが調理をはじめた瞬間店の外に避難。
はっきり言ってあの店では会話できないです。

ちなみに辛さ記録でギネス申請中みたい。
大阪にしかないので、大阪に行った人はぜひ寄ってみてください。

僕は一生行きませんけどね!
辛いもの好きとか言ってすみませんでした!

ちなみにトンペイ焼きとか普通の料理もあります。
それらはその辺の店よりおいしいですよ。

明日もお待ちしております。