天下一品のfacebookページ(旧ファンページ)を作ってみました。ファン代表として。

▼天下一品フェイスブックページ
http://www.facebook.com/tenkaippin/

このブログの右下にブログパーツも貼ってまっせ。
blog_cap


おすすめの店舗。天下一品での思い出。天下一品で困ったこと。天下一品あるある。こってり派?あっさり派?。勇気を出してはじめてのこってり。木村勉伝説。好きなサブメニュー、などなど。

こってり情報を集めて、天下一品のすばらしさを全世界に向けてアピールしましょう。まだfacebookページを作ったばかりなので何もないですが、これから足していければなと思います。

ちなみにfacebookページの設定方法とかはGaiaXソーシャルメディア ラボがよくまとまってますよ。

明日もお待ちしております。

できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150
できるポケット Facebookをスマートに使いこなす基本&活用ワザ150
クチコミを見る