他愛も無いことでもブログを書く事にしたよ。
そんなわけでこのブログで使っているカメラをご紹介。

アイホンでも撮っているのですが、ヨソイキの時に使っているのはニコンさんのD5000。神のヨカーンな天一レシピもこのカメラで撮っています。

写真


個人的に好きなのは、液晶モニターが、手前に180°、開いた状態で反時計回りに180°、時計回りに90°までくるくると回転するところ。ローアングルやハイアングルで撮影できるので、普段の視点とはひと味違う写真が撮れるよ。

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ダブルズームキット D5000WZ
Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ダブルズームキット D5000WZ
クチコミを見る

30歳の誕生日に自分へのプレゼントで買いましたね。そういえば。

ちなみに今年はルンバが欲しいです。自分では買わないので募金を募りたいです。

明日もお待ちしております。