やぶっちです。

今までインターネット上での自分のアイコンは
これ↓を使ってました。
bcconv

今年惜しまれて解散してしまったBEAT CRUSADERSお面風です。

で、ビークルも解散したし、そろそろ別のアイコンにしたいなーと思ってた矢先に、うちのデザイナーのSENさんがお昼休みに似顔絵屋をしているとの情報をゲット!

そんなこんなで僕の政治力を駆使して似顔絵を描いてもらいました。
嘘です。ちゃんとお礼してますよ。

出来上がったのはこれ。
nigao_yabuta_icon

どーすか?
もじゃもじゃ感とこってり感が引かれているので、しゅっとした感じに仕上がりました。こってり感って何!SENさんあざっす!

明日もお待ちしております。

LOST CRUSADERS(DVD付)
LOST CRUSADERS(DVD付)
クチコミを見る