とりとめもないブログを。

シルバーウィークということでなんとなく地元奈良へ帰りました。

この季節に奈良の空気を吸うのは5年ぶり。


ちなみにココは猿沢池。小中高とよくうろうろしてたとこ。
夏になるとお祭があって。紅葉もキレイでカップルもたくさんいるとこ。

それ以外にも京都、大阪と昔懐かしい場所を歩きまわってみた。
ふらふらと。

どの街も都会と古都がまざりあったアジアな街。
相変わらずで大好きです。

変わらないのも良いし、変わっているのも良い。
変わらないのも嫌だし、変わっているのも嫌。

この街に戻ってくるといつもそんな複雑な気持ちになります。
26歳で上京したときの自分、今の自分とを照らし合わせながら。

変化しなくて良かったことや、変化して良かったこと。
変化しなくて悪かったことや、変化して悪かったこと。

今となってはどっちかわからないことばかりですが、
考えて選択したことなので全てよかったことに思えます。
何も考えずに、止まるよりはよかったかと。


とはいえ、現状に満足せずがんばんないとなーと思いつつ
せんとくんのポスターをパシャリと。

__


このキャラは変えたほうがいいのかな。悪いのかな。
シュールセヨー!