なんか同僚の豪くんからこんな要望をうけた。
今年のオールザッツのまとめ記事を書いてとのこと。

ちなみにオールザッツ漫才というのは今年で19回目の
関西では超有名な年末のお笑い番組。
私も中学校から毎年ずーーーっと見ています。

毎年これを見るために関西に帰っているといっても過言ではないです

で、今年は爆笑はそんなになかったなーというのが雑感。
テレ出水テレきは爆笑したけど。

「クロスバー直撃」は初めて見たけど一番光ってたかもしれん。
特に映画館のネタ。

桜の稲垣早希ちゃんは関西では売れてきてるみたいやけども、
今年エヴァも公開するし全国的に売れるチャンスかもね。
かわいいし。

あと野生爆弾が今年から東京進出するようですが
なんかわけのわからんとこでブレイクしそうですね。

全然まとまってないな。。。すんまへん。

まーそんなわけで今年もお笑いチェックは欠かせませんね。