今日ラボGのリーダーid:ajiyoshiさんとid:nTeTsさんとと三人飲み!





尊敬する二人なのでとても楽しかった+勉強になりました。





んで、ふたりに言われてこのブログをパブリックにしました。





こっぱずかす。





ちなみにbakuonebeerというのは私の造語?で





爆音の音楽とビールがあれば楽しく生きていけるよ!


という気持ちが込められています。





今日は爆音は無かったけど、ビールはたくさんありました。


id:ajiyoshiさんごちそうさまでっす!





あとid:ajiyoshiさんを有名にしようという考えは間違ってなかったことも気づきました。


みんなで一緒に結果出すぞー!!!





ちなみに3日前のモチベーションはすっかりもとどおり!


仕事がんばろー





多分明日みんな来ないに100円。